写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

1月の月のデジブックを公開しました。

e0372207_2125442.jpg


2017.02.05~2007.03.06までの公開です。

1月に撮影出来た月の写真を纏めました。

お時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。



Published by デジブック


e0372207_21261786.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-02-05 21:26 | アルバム | Comments(2)
Commented at 2017-02-06 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toritai2017 at 2017-02-06 12:39
> momo3huwariさん、お久しぶりです。(*^-^*)
ハイ!元気ですよ。momo3huwariさんもゆっくりゆっくり
元気になられたようで良かったです。^^
ここで書き方が足りませんでしたね。
東から昇ってくる月をみて左が徐々に満ちて来る方が上弦の月
右から欠けてくる月が下弦の月ですね。
同じ日本からなら殆ど見え方は同じだと思いますが、
周りの風景が違うとイメージも変わりますね。(*^-^*)
コメント有難う御座いました。
またたくさんのお写真見せて下さいね。楽しみにしていますよ♪\(^o^)/


<< 変わりやすい天気      2017.02.04MOON >>