人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

映画鑑賞

映画鑑賞_e0372207_14010320.jpg

前宣伝から見てみたい!と思ってた作品。

宣伝ではスーパーマンが悪役?!みたいなイメージがしていましたが、正義の味方同士で戦う・・・

なるほど~そう言う理由があったのね!と納得させられましたが

結末がちょっとねぇ~って思える終わり方?!ネタばれになるので興味のある方は御覧になっては?(*´▽`*)


映画鑑賞_e0372207_14010830.jpg


もう1本はこちらクルードさんちのはじめての冒険。

シュレックでお馴染みのドリームワークスから原始人一家のエピソードを描くストーリー。

あれもダメ!これもダメ!と生き延びるために規則を作るお父さんと娘イープの反発する姿は

現在の親子関係にも似て面白かったですよ。(#^.^#)


ご興味のある方は御覧になってみては?(*´▽`*)



by toritai2017 | 2017-02-11 14:13 | 映画・DVD・ブルーレイ