いなぶの雛めぐりのデジブックを公開しました。

e0372207_2161072.jpg


2017.03.01~2017.03.31までの公開です。

e0372207_2165046.jpg


稲武で見つけたお雛様。フィギアスケートの村上佳菜子さんの御雛様や

室伏広司選手の妹室伏由佳さんのひな人形などが町のあちこちに飾られていました。

e0372207_2171350.jpg


まだまだ有名な方のひな人形もありましたよ。



Published by デジブック


e0372207_2173679.jpg

[PR]
Commented by mahorou at 2017-03-02 07:39
のぶさん、はじめまして。
書き込ませていただきます。
車椅子のまほと申します。
明日私のブログでひなまつりをします。
この記事リンク貼らせていただきたいのです。
よろしくお願いします。
たぶん同じ年齢だと存じます。
Commented by toritai2017 at 2017-03-02 09:02
> mahorouさん、まほさん初めまして&おはようございます。
コメント有難う御座います。
素敵ですね。私の処で良ければリンク貼って頂いてよろしいですよ。(^◇^)
有難う御座います。
後ほどお伺いさせて頂きますね。^^
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-03 23:37
こんばんは!
すごいですね!
とても素敵なお雛様だと見とれて見ていましたが、こういう所があるのですね!
村上佳菜子さんの守り雛ですか!
立派ですよね!
なんかすごい地方等と思いますね!
初めて知りましたよ!
Commented by toritai2017 at 2017-03-04 22:53
> yasuyasu0402さん、こんばんは。
お役御免となったお雛様たちが、また元気に役に立っています。
岐阜県にもこうした福寄雛を飾る地域が多いんですよ。
村上佳菜子選手の守り雛、私も初めてみました。
浅田真央姉妹のも飾られているようです。
各地にいろいろなお雛様の風習があって楽しいですね♪(#^.^#)
by toritai2017 | 2017-03-01 21:08 | アルバム | Comments(4)