写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 02日

2月の空のデジブックを公開しました。

e0372207_2323754.jpg



既にエキブロでは日々のブログで紹介した空の写真です。

2017.03.02~2017.04.01までの公開です。

2月のほとんど毎日朝の空から昼間、夕方と空の撮影した中で面白そうな写真を選んでみました。

お時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。


Published by デジブック


e0372207_2335966.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-03-02 23:04 | アルバム | Comments(2)
Commented by jo3jvd2 at 2017-03-03 11:24
toritai2017さんおはようございます!
blogにコメントいただいていたのですね~
返事が遅れまして済みません。
今はアーチェリーしていないのですか?
私はカミサンと週一のレッスンを受けて丁度2年になりましたが
カミサン共々余り上達しませんhi
Commented by toritai2017 at 2017-03-03 12:44
jo3jvd2さん、コメント有難う御座います。
アーチェリーは道具を人にあげてしまったので
たま~~~に遊ぶ程度。^^;
時間があればまた出来たらとは思っていますが。^^
奥様とご一緒に出来るって良いですね。


<< 2ndmoonのデジブックを公...      2017.03.02MOON >>