早咲き桜のデジブックを公開しました。

e0372207_9165431.jpg


2017.03.12~20017.04.11までの公開です。

e0372207_9171620.jpg


東海地方にも桜の便りが届きました。

早咲きの桜3種が徐々に開花して一段と春気分を高めてくれました。

お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


e0372207_9174029.jpg




Published by デジブック


e0372207_918798.jpg


こちらもよろしく!(^_-)-☆




ポチッと押してください。
[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-03-13 13:54
やっぱり桜はいいですね~
いい香りが届きそうです♪
見てるとウキウキしてきましたよ^^
Commented by toritai2017 at 2017-03-13 21:49
> tamsanpeさん、こんばんは。
そちらはそろそろ桜が咲くころでは?
こちらのソメイヨシノの開花は22日ごろなので
来週ぐらいでしょうか?
楽しみですね。富士山と桜は日本人の心ですね♪^^

by toritai2017 | 2017-03-12 09:20 | アルバム | Comments(2)