写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

モーニングムーン♪

e0372207_23251134.jpg


今朝の月 月齢18.5







e0372207_23251622.jpg
 更待月





[PR]

by toritai2017 | 2017-03-17 23:29 | お月様・星 | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2017-03-18 23:43
私は3月11日夜の満月と、13日朝5時の大きな黄色い
モーニングムーンを撮りました。
スマホには残ってるけど、肉眼で見たよりも小さく
ショボいガッカリ写真だったのでUPしませんでした(^^;
お月様は、のぶさんの所で見るのが1番です~(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-03-19 07:36
> manekinntettiさん≪テッチさん≫おはようございます。
お月様、みなさんそれぞれ思い思いに撮影されていますよ。
確かにスマホで撮影しても大きく撮れないと思いますが
北海道の冷たい空気がきっとお月様を綺麗に見せてくれるんでしょうね。(*^-^*)
「夜空に輝くお月様は誰のものでもない」と思いますよ。
風景と一緒に撮影されても良いと思います。^^


<< 桜散歩♪のデジブックを公開しました。      Last UMEのデジブックを... >>