写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

飯盛山散策のデジブックを公開しました。

e0372207_2374043.jpg


2017.03.22~2017.04.21までの公開です。

愛知県豊田市の香嵐渓で有名な足助の飯盛山にカタクリの花を探して出かけてきました。

状況はご覧の通り、来週ごろから桜と共に見頃を迎えそうなんですが。

お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。

e0372207_2382086.jpg




Published by デジブック


e0372207_2384947.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-03-22 23:09 | アルバム | Comments(2)
Commented by cedar-rose at 2017-03-23 22:13
こんばんは~♪
今年は遅れているんですね?
去年は別の所で撮りましたが、今年はスギ花粉に負けているのでどうしようかと思案中。
のぶさんのデジブックを拝見しても杉の木と落ち葉が写ってる~(^_^;)
もうちょっと遅れてくれればと思っています。
Commented by toritai2017 at 2017-03-24 09:05
> cedar-roseさん、おはようございます♪(*^-^*)
私は花粉症じゃないので感じませんが、杉の葉っぱがあまり見えませんでした(^_^;
カタクリの開花とスギ花粉と同じ時期?!・・・
困りましたね。(^_^;


<< 愛パークの河津桜のデジブックを...      マクロの練習のデジブックを公開... >>