昭和村散歩のデジブックを公開しました。

e0372207_21133761.jpg


2017.04.02~2017.05.01までの公開です。


岐阜県美濃加茂市にある平成記念公園日本昭和村に出掛けました。


そろそろ桜が咲いているのかな?と思いましたがまだ少し早かったようです。


でも白いモクレンや春の花々が出迎えてくれました。黄色い菜の花と残り梅がきれいでしたよ。

e0372207_2114620.jpg




Published by デジブック


e0372207_21143087.jpg

[PR]
Commented by kannochie at 2017-04-03 13:26
のぶさん、こんにちは。
暖かくなったかと思えば、
真冬のような寒さになったり…
桜も咲くタイミングに
困っているのではな:かしら?

白いモクレンもステキですよね!
春の夜、木に白いろうそくが
灯ったように見えるところが
いいなぁ~と。

お写真だけでなく、
のぶさんクッキングも
楽しみにしています!
Commented by tamsanpe at 2017-04-03 14:32
菜の花が満開で綺麗ですね~
懐かしい雰囲気が最高です。
昭和村。名前を聞いただけで興味津々^^

ロバのパンって高知だけかと思ってたのでびっくりしました(笑)
「ロバのおじさんチンカラリン♪」ってやつですよね。
Commented by toritai2017 at 2017-04-03 21:33
> kannochieさん、こんばんは。(*^-^*)
まだまだ油断していると風邪を引きそうになりますね(^_^;
桜も徐々に咲いてきていますが、関東と違ってこちらのペースはのんびりですよ。^^

モクレン!ようやく撮影できました。\(^o^)/
家のシデコブシも開花してきたので写真撮っておかなくちゃね(^_-)-☆
料理だなんて言える代物ではありませんよ(^_^;
作るのは好きですが(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-04-03 21:41
> tamsanpeさん、こんばんは。
ここ昭和村は道の駅併設の施設でお風呂も併設されています。
昭和の懐かしい風景や子供のころに食べた駄菓子などが売られていて
昔を知らない子供たちも目が輝いていますよ。^^
ロバのパン屋さん!ご存知なんですね。(*^-^*)
あのメロディは自然と口遊みますよね。(笑)
by toritai2017 | 2017-04-02 21:15 | アルバム | Comments(4)