2017.04.12MOON

残念ながら11日の満月は見えませんでしたが(^_^;12日には

e0372207_21292239.jpg


昇ってきました~\(^o^)/

しかし。。。

e0372207_21292851.jpg


雲が・・・雲が・・・


e0372207_21293449.jpg


うむ!これは待つしかないか!



という事で


待つこと30分


e0372207_21293975.jpg


少し綺麗に見えるようになってきました~♪(#^.^#)


e0372207_21300257.jpg



まぁ~これぐらいで勘弁してやろ~!( *´艸`)


12日、朝方にトイレに起きた時月が見えましたが、夜中なので・・・(^_^;








[PR]
Commented by kannochie at 2017-04-13 23:14
春の月はロマンチック。
季節ごとに違って見えるのは
空気が違うからなんですね、きっと。
楽しみにしています!
Commented by toritai2017 at 2017-04-14 08:49
> kannochieさん、おはようございます。
4月はやっぱりな感じの月になりました。(*´ω`)
そうそう空気が違うんですよね。
空気中の水分やホコリなど多く飛んでいるのでくっきりとした月が見れなくなります。
でも、こんな感じの月もロマンチックですよね♪(#^^#)
by toritai2017 | 2017-04-13 21:34 | お月様・星 | Comments(2)