写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

桜吹雪が近づいて


お弁当をもって植田川の近くの公園でなんて思うのは私ぐらいかも知れないけど(^_^;

近くの会社勤めの人は昼休みにお花見に来られていました。

そんな植田川は名古屋市名東区を流れる川で魚も住む綺麗な川です。(*^-^*)


e0372207_21442569.jpg


e0372207_21445745.jpg


e0372207_21450603.jpg


e0372207_21451310.jpg


e0372207_21452211.jpg


e0372207_21452678.jpg


e0372207_21453278.jpg


e0372207_21454057.jpg


e0372207_21454506.jpg


毎年楽しみな場所の1つです。(*´ω`)












[PR]

by toritai2017 | 2017-04-13 21:49 | 桜風景 | Comments(2)
Commented by tobikurasha at 2017-04-14 07:18
いい桜並木ですね。
ずっと見ていたいです。
私もここ数日、職場で昼休みになると
お弁当片手に、近くの公園で花見ピクニックしてます。
たっぷり光合成できて、気分上々です♪
Commented by toritai2017 at 2017-04-14 08:52
> tobikurashaさん、おはようございます♪(*^-^*)
ここもあと僅かで散ってしまうでしょうね。
こうして残せて良かったと思います。
昔は結構みなさんお昼休みに近くの公園でお昼のお弁当を持って
花見されていましたが、最近はあまり見かけません。
一人でいると不審者に見られても困るしね(^_^;
光合成~💛できて良かったですね\(^o^)/


<< 桜舞い散るシリーズのデジブック...      2017.04.12MOON >>