写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

桜舞い散るシリーズのデジブックを公開しました。

私の桜ショット&お花見弁当

e0372207_2223148.jpg


2017.04.13~2017.05.12までの公開です。

愛知県長久手市の杁ヶ池公園周辺にはたくさんの桜があり、先週末には満開を迎えました。

撮影できた頃にはすっかり花吹雪に。

e0372207_22234264.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


Published by デジブック

e0372207_22241853.jpg



e0372207_22243750.jpg



e0372207_2225023.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-04-13 22:25 | アルバム | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2017-04-14 17:02
桜満開ですね!
とても綺麗で見てると気持ちが明るくなりました^^

今年はほとんど桜を見れなかったので
デジブックでたっぷり堪能させて頂きました^^
Commented by toritai2017 at 2017-04-14 17:44
> tamsanpeさん、こんにちは。(*^-^*)
デジブックご覧くださいまして有難う御座います。
こちらも桜の開花が一気に進み気が付くと満開でした。
週末に雨が降ってあっという間に桜吹雪!(>_<)
今年は忙しい桜の撮影でした。
残りも順次アップしていきますので、またお時間が御座いましたら
ご覧になって下さいね。(^◇^)


<< 桜舞い散るシリーズのデジブック...      桜吹雪が近づいて >>