桜舞い散るシリーズのデジブックを公開しました。

e0372207_21173644.jpg


2017.04.16~2017.05.15までの公開です。

今まで撮影してきた桜の写真で単体でアルバムにできなかった写真を集めてみました。

お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。

e0372207_2117563.jpg




Published by デジブック


e0372207_21181629.jpg



e0372207_21183116.jpg

[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-04-17 14:40
デジブック拝見しました^^
満開の桜に葉桜に足元の桜。
どれもそれぞれに美しいです。
すぐに散ってしまう、その儚さもまた綺麗ですね^^
Commented by toritai2017 at 2017-04-17 17:20
> tamsanpeさん、こんばんは。
桜もいよいよ終わりですね。
これから新緑の季節を迎えて若葉と戯れる時間も好きです。(*^-^*)
有終の美を求めて色々撮りました。
いつもデジブックをご覧くださいまして有難う御座います。^^
by toritai2017 | 2017-04-16 21:18 | アルバム | Comments(2)