写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 19日

浜名湖花フェスタ2017のデジブックを公開しました。

e0372207_21524885.jpg


2017.04.19~2017.05.18までの公開です。


4月15日、浜松にある浜松フラワーパークで浜名湖花フェスタ2017が開催されていますので


妻と見に出掛けてきました。広い園内をたくさん撮影してきましたので分割して公開させて頂きます。

お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


e0372207_21532453.jpg



Published by デジブック


e0372207_21534785.jpg


e0372207_21544100.jpg


e0372207_21542743.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-04-19 21:55 | アルバム | Comments(8)
Commented by asahinahikari at 2017-04-19 22:57
こんばんは
菜の花と桜のコラボはよく見かけますが
チューリップと桜ゴージャスな取り合わせですね
お花がいっぱいなのでしょうね
Commented by emily1105 at 2017-04-19 23:04
のぶさん、こんばんは!
わぁ~、とってもキレイ!!!
実は今月末くらいにしぃさんと浜松にお花を見に行こうと思ってました~。
桜のきれいな時期に行かれたんですね~。
参考になります♫
Commented by toritai2017 at 2017-04-20 08:53
> asahinahikariさん、おはようございます♪(*^-^*)
そうですね。私も菜の花と桜はよく見掛けましたが
チューリップはまたゴージャスですね。(#^^#)
花フェスタ期間中は絶えず綺麗な花を入れてあるようで
いつでも綺麗な風景が見られるようです。\(^o^)/
Commented by toritai2017 at 2017-04-20 08:56
> emily1105さん、おはようございます♪(*^-^*)
パンフレットに3月中旬から4月14日までが有料期間1,000円だったので
終わった15日に出掛けました。^^
600円でしたが、その価値があるでしょ!(笑)
お出掛けになったらお写真見せて下さいね~♪(#^^#)
Commented by bulanchan at 2017-04-20 09:28
のぶさ~ん♪おはようございます!
こちらは昨日から暴風や雨模様で寒くて
どんよりした日が続いております(+o+)

そんな中、浜松の明るく元気な!そして可愛い
チューリップをずっと眺めていたら(デジブックで)
元気もらえましたよ(^_-)-☆

前から一度は、ここへ行きたいと思ってました。
なので楽しめて♫良かったです☆彡

投稿写真がずっとアップ出来ないでいたのですが、
実はブログの容量が無くてアップ出来ませんでした(^_^;)
ずっと原因が解らないでいたのです(笑)
先月まではアドバンスコースだったのを今月になってフリーコースにしたのが原因ですね(笑)
今からだと中途半端なのでまた山写真等を撮りためて
霧の良い月初めからまた改めてのスタートの予定です^^

Commented by toritai2017 at 2017-04-20 12:45
> bulanchanさん、こんにちは。
天気予報で北海道、札幌の今朝の気温が4度と聞いてびっくり!(@0@;
こちらでは時々夏日を迎えているんですよ。(^_^;
浜松フラワーパークは毎年3月から6月まで花フェスタを行っていますね。
私も今年1月に出掛けてその事を知りまた行ってみたいと先週出掛けてきました。(*^-^*)

そうでしたか、BLOG容量ね!私も無くなってセカンドブログ立ち上げにしました。(^_^;
はい♪山のお写真楽しみにしていますね~♪(^_-)-☆
有難う御座いました。\(^o^)/
Commented by riyo-009 at 2017-04-20 17:11
春を満喫しましたよ~^^
いつかはココに行きたい。。と思いつつ、しかしこの季節には行けない;;
なので、楽しかったです(^_^)b
も~ゴージャス(*^_^*)
Commented by toritai2017 at 2017-04-20 23:23
> riyo-009さん、こんばんは。(*^-^*)
アルバムはたぶん3部作です。(^_^;
余すところなくお届けできれば♪
そうですね!行かれるならこの季節ですよ。
桜とチューリップがとても綺麗でした。


<< これウマ!でした。(#^.^#)      子供獅子のデジブックを公開しました。 >>