これウマ!でした。(#^.^#)

e0372207_22282824.jpg

ここでしか食べられない!とあっては食べなくちゃ!って思うのは私の他にもう1人はいるでしょうね(笑)

浜松フラワーパークの限定ソフト桜のジュレとシャーベットが乗った桜のソフトクリーム

お口いっぱいに広がる桜の香りは正に!春~♪って感じでしたよ!(*^-^*)

そして春限定はまだまだ

e0372207_22284900.jpg


桜薫る塩焼きそば500円

桜の花の塩漬けの風味が焼きそば全体に香りづけされて、こちらも食べると桜の香りは口に広がりました。(#^.^#)

浜松フラワーパークでは6月11日まで浜名湖花フェスタを開催しているので期間中は食べられるかな?

興味のある方はお出かけになってみては?(^^♪




[PR]
Commented by emily1105 at 2017-04-19 23:08
きゃ~!このソフト、めっちゃ美味しそう~!
これは食べなきゃ!って思うもう一人はきっと私ですね!(笑)
ソフトも焼きそばも美味しそう!
フラワーパークに行ったら、きっと食べちゃうでしょうね(#^.^#)
Commented by toritai2017 at 2017-04-20 09:00
> emily1105さん、おはようございます♪(*^-^*)
あははwやっぱりemilyさんなら食いついてくると思ってました(笑)
桜のソフト(普通の)と限定の2種類あります。絶対!こっちですよ!(#^^#)
桜ジュレが美味しかったです~💛
焼きそばも美味しかったですが、量が少なくて・・・(^_^;
帰りのサービスエリアでまた色々食べてしまったわ~(笑)
Commented by bulanchan at 2017-04-20 09:36
ソフトクリームも塩焼きそばも
美味しそう~(●^o^●)

楽しそうな所ですね!
やっぱり一度は行ってみたいけど
その前に、信州もあるし新穂高ロープウエイも有るし
優先順位が盛りだくさんで困ります(笑)

Commented by nanako-729 at 2017-04-20 10:38
おはようございます!
桜のソフトクリーム今だけのお楽しみ!
ピンクがかわいいですね(^_-)-☆
どんなお味かな!
Commented by toritai2017 at 2017-04-20 12:48
> bulanchanさん、こんにちは(*^-^*)
私がソフトクリームを食べるぐらいだから(笑)
とても美味しかったですよ。(#^^#)
そうですね~コースを組めば信州と浜松なら可能ですよ。
地図で見ると信州の下方向が浜松だから(笑)
2泊3日予定ぐらいなら結構回れると思いますよ。^^
Commented by toritai2017 at 2017-04-20 12:51
> nanako-729さん、こんにちは~♪(*^-^*)
桜の季節限定?だったと思いますが
普通のソフトクリーム(桜ソフト)は一年中あったような(^_^;
はい♪味は桜餅の香りと言う表現が良いでしょうか?
あの葉っぱの香りがジュレとシャーベットからしていました。
ソフトクリームも桜の香りでしたよ~♪
思い出すとまた食べたくなります。(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-20 14:13
桜ソフトに塩焼きそば。。。。
たまりません^^
あ~お腹空いた(笑)
Commented by cedar-rose at 2017-04-20 21:40
こんばんは~♪
あっら~、私の他にも限定ものに弱い方が!
心強い同志です(笑)
シャーベットの乗ったソフトクリームは始めて見ました。
食べてみたい!
Commented by toritai2017 at 2017-04-20 23:21
> tamsanpeさん、こんばんは。(#^.^#)
どっちも美味しかったですよ。
桜のお陰です♪( *´艸`)

Commented by toritai2017 at 2017-04-20 23:26
> cedar-roseさん、こんばんは~♪(*^-^*)
名古屋から1時間半です。割と近いですよ。
限定もの!う~~んそうですね!(^_^;
惹かれますよね~♪( *´艸`)
ソフトクリームの食感とシャーベットのシャリシャリとした食感が
美味しかったです。^^
by toritai2017 | 2017-04-19 22:35 | スィーツ・デザート | Comments(10)