写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

浜名湖花フェスタ2のデジブックを公開しました。

e0372207_22332837.jpg


2017.04.20~2017.05.19までの公開です。


浜松フラワーパークの第2弾、前回の続きです。


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


e0372207_22335959.jpg



Published by デジブック


e0372207_22342881.jpg



e0372207_22345058.jpg



e0372207_2235144.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-04-20 22:36 | アルバム | Comments(6)
Commented by emily1105 at 2017-04-20 22:43
こんばんは☆
色とりどりのチューリップと桜。
とってもキレイですね~。
一番いい時期に行かれたのでは?
楽しく拝見しました(#^.^#)
Commented by toritai2017 at 2017-04-20 23:29
> emily1105さん、こんばんは~♪(*^-^*)
有難う御座います。そうですね、桜がまだ見頃だった事と
チューリップもとても綺麗で、八重桜も咲き出していて
最高でした。(*^-^*)
また時期をみて行ってみたいと思っています。^^
Commented by 0909-bulan at 2017-04-21 00:02
のぶさん☆こんばんは~。
花フェスタ2も楽しませてもらいました\(^o^)/
大好きなチューリップは何度見ても飽きません。

そうそう、容量超えブログはそのままで
のぶさん式にパート2で再デヴューしました(笑)
kopiを飲みながら・・・②です。

改めて宜しくお願い致します☆彡

bulan


Commented by yocomilk at 2017-04-21 08:31
おはようございます♪
チューリップ、美しく咲いていますね♡
綺麗です~♡

そして前の記事の桜ソフトクリーム!!!
美味しそう~、羨ましい~(^^)
Commented by toritai2017 at 2017-04-22 23:46
> 0909-bulanさん、こんばんは。
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね。(#^.^#)
浜名湖花フェスタ!とっても綺麗でした。
もう1つ会場があるので、そちらも行ってみたくなりました。
全部で4本になってしまいましたが、良かったらまた見て下さいね。
いつもありがとう~💛(^_-)-☆
Commented by toritai2017 at 2017-04-22 23:48
> yocomilkさん、こんばんは~♪(*^-^*)
いつもyocomilkさんのブログで美味しそうなもの!
いっぱい見せて頂いているので、たまにはね!(^_-)-☆(笑)
桜のソフトクリーム!美味しかったですよ~♪
浜松まで足を運んでみては?(^^♪


<< 浜名湖花フェスタ3のデジブック...      これウマ!でした。(#^.^#) >>