写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

食べるデジタルアート展のデジブックを公開しました。

e0372207_17103952.jpg



2017.04.30~2017.05.29までの公開です。


岐阜県多治見市にできた食べるデジタルアート展『SWEETS by NAKED』に家族と出掛けて来ました。

e0372207_171199.jpg



先日BLOGで紹介しましたので、詳しくはBLOGでご覧ください。


e0372207_17114080.jpg



お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。




Published by デジブック


e0372207_1712312.jpg



e0372207_1712431.jpg



e0372207_1713141.jpg



e0372207_17132177.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-04-30 17:13 | アルバム | Comments(4)
Commented by milk--love at 2017-04-30 22:34
のぶさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて綺麗なんですか~
こんなに素敵なイベントなんですね。
これは絶対に行きたいです~
素敵なお写真、見せて下さり、ありがとうございます(*^^)v
素敵過ぎて、何度も見ちゃいました(笑)(*^^)
Commented by toritai2017 at 2017-05-01 08:54
> milk--loveさん、おはようございます♪(*^-^*)
そうですね~中は綺麗ですよ。(#^^#)
プロジェクションマッピングがとてもリアルでキラキラ感が半端ないです!^^
SNSやインスタネタって感じもしますが、1度見るのも楽しいですね。
デジブックもご覧くださいまして有難う御座います。\(^o^)/
Commented by emily1105 at 2017-05-02 00:52
のぶさん、やっと拝見できました~!
すご~い!!
なんだか不思議な空間。
きれいで、美味しそうで…(笑)
ご家族でお出かけになられたんですね!
お嬢さんたちも喜ばれていたのではないですか?
Commented by toritai2017 at 2017-05-02 08:51
> emily1105さん、おはようございます♪(*^-^*)
30日(日)に出掛けてきました。^^男の人が結構居たので安心してください(笑)
しぃさんもきっと気に入ると思いますよ。
娘たちも喜んでいましたが、入って1時間ぐらいですね。^^;
もっと広い場所と思っていましたが、想像より空間が狭かったです。(^_^;
SNSやインスタネタって感じです。


<< 今日のランチ♪      SWEETS by NAKED... >>