人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のランチ♪

今日は家族でお出かけだったので、(#^.^#)

お昼はガストでランチ~♪

今日のランチ♪_e0372207_17383455.jpg


ちょっと画像が悪くてすみませんm(_ _)m 携帯で撮影したのでボケてます。( ̄∀ ̄;)汗

私はマグロのたたきご飯。家族それぞれバラバラなものを注文したので私が一番早かった(*^-^*)

今日のランチ♪_e0372207_17375144.jpg

こっちの方がまだマシかな? 以前と思うとメニューも増えて美味しくなりましたね。^^


そしてSWEETSbyNAKEDに出掛けたのにスイーツは食べてなかったので(笑)

今日のランチ♪_e0372207_17382667.jpg


ストーンソフトパフェ 自家製レモンのシロップ漬け&チーズケーキを4人で食べました。^^

今日のランチ♪_e0372207_17382284.jpg

結構一人でも食べられそうな感じでしたが、妻が小食(本人の触れ込み)なので4人で食べました。

丁度そのぐらいで良かったかな?(^_^;







by toritai2017 | 2017-04-30 17:49