ネモフィラの丘のデジブックを公開しました。

e0372207_21424571.jpg


2017.05.01~2017.05.31までの公開です。


4月29日、午前中時間が取れたので岐阜県可児市の花フェスタ記念公園へ撮影に出掛けました。


イベント案内でネモフィラの写真が載っていたので撮影してきましたが、少しまだ早めでした。

e0372207_21434119.jpg



GW中に見頃となると思います。

e0372207_2144848.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。



Published by デジブック


e0372207_21442718.jpg



e0372207_21445355.jpg

[PR]
Commented by emily1105 at 2017-05-02 00:45
のぶさん、こんばんは~。
拝見しました~。こちらもとってもきれいなネモフィラのお花畑~。
岐阜の方はまだ少し早かったんですね。
浜名湖はもう終わりでした(~_~;)
花フェスタでも咲いてるとは知りませんでした~。
Commented by toritai2017 at 2017-05-02 08:48
> emily1105さん、おはようございます♪(*^-^*)
毎年GWぐらいに見ごろになるようにネモフィラがいっぱい植えてあります。
チューリップが今年早かったようで、終わりに近かったです。
浜名湖も綺麗でしたね。来年は両方行ってみようかな?(*´艸`*)

Commented by kannochie at 2017-05-02 23:30
こんばんは~。
見たことないんです、ネモフィラ。
水色なのかと思ったら
真ん中が白くて、外側が青いのですね!
Commented by toritai2017 at 2017-05-03 18:36
> kannochieさん、こんばんは。(*^-^*)
ネモフィラはこんな感じに植えられることが多いですね。
他の花の下をカバーしたり広い場所でこの様に植えられる場所がたくさんありますよ。^^
水色の他にも青や白もありますが、水色が綺麗ですよね♪(*^-^*)
by toritai2017 | 2017-05-01 21:45 | アルバム | Comments(4)