ポピーの咲く花園のデジブックを公開しました。

e0372207_22112087.jpg


2017.05.03~2017.06.01までの公開です。


岐阜県可児市の花フェスタ記念公園ではいろいろな花が出迎えてくれます。


毎年ポピーの咲く頃に訪れていますが、今年は元気なポピーに出会えました。


e0372207_22115410.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


Published by デジブック

e0372207_22122323.jpg



e0372207_22124083.jpg

[PR]
Commented by emily1105 at 2017-05-03 22:35
のぶさん、こんばんは。
ポピー、とてもきれいですね~!
ビタミンカラーで見てるだけで元気をもらいました(*^_^*)
Commented by milk--love at 2017-05-03 22:47
のぶさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
わ~綺麗なポピーですね~
光に透けた花びらがなんとも可憐です。

花フェスタ、今、どんな花が咲いているかな~って
気になっていたのですが、
ポピーが咲いているのですね。
今年は黄色なんですね。
昨年は、赤だったような気がします。
綺麗なお写真、ありがとうございます。

余談ですが、年パス持ってます(笑)(*^^)

Commented by toritai2017 at 2017-05-04 22:07
> emily1105さん、こんばんは~♪(*^-^*)
春はやっぱり明るい色の花を見ると元気をもらえますよね。
チューリップもポピーもカラフルで元気もらえました!\(^o^)/
Commented by toritai2017 at 2017-05-04 22:12
> milk--loveさん、こんばんは~♪(*^-^*)
おぉ~!年パスお持ちなんですね!(^^♪
花フェスタはバラの季節以外でもとても楽しめますね。
私も1年を通して写真を撮りに出掛けています。^^
もしかしたら今までに何処かでお会いしてたかも知れませんね。( *´艸`)
そうそう、昨年は赤いポピーが綺麗でしたね。
今年はいつもの場所のポピーが目立たなかったですよ。
by toritai2017 | 2017-05-03 22:12 | アルバム | Comments(4)