みどりの日にのデジブックを公開しました。

e0372207_2154485.jpg


2017.05.04~2017.06.02までの公開です。


愛知県豊田市にある愛知県緑化センターでは毎年5月のGWにみどりのフェスティバルが行われ


たくさんの人で賑わっていました。


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。

e0372207_2162260.jpg




Published by デジブック


e0372207_2164555.jpg



e0372207_2172299.jpg

[PR]
Commented by kannochie at 2017-05-05 00:33
会場の空気まで
澄んだ緑色になっていそうですね。
皆さん、楽しそうですね~♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 16:53
新緑の季節ですね!
松かさ釣りが楽しそうです~
Commented by toritai2017 at 2017-05-05 20:26
> kannochieさん、こんばんは~♪(*^-^*)
最初はただの植木市みたいなイベントでしたが、徐々に参加する団体が増えて
楽しいお祭りになってきました(#^.^#)
無料配布とかもあって皆さん必死でした(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-05-05 20:28
> tokidokitasuさん、こんばんは~♪(*^-^*)
関東も夏日が増えてきているのでは?
新緑の季節!こうしたイベントが各地で行われて
良い季節になりましたね~♪(₌^・^=)

by toritai2017 | 2017-05-04 21:08 | アルバム | Comments(4)