ふじまつりのデジブックを公開しました。

e0372207_9361722.jpg


2017.05.07~2017.06.05までの公開です。


愛知県豊田市藤岡地区の御作(みつくり)ではふじの回廊があり


そこで毎年ゴールデンウィークの3日~5日で藤まつりが開催され多くの人が訪れます。


今年は初日に祭りを取材してきました。

e0372207_93726.jpg



お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


Published by デジブック


e0372207_9374481.jpg



e0372207_938816.jpg



e0372207_9382362.jpg

[PR]
Commented by jammin3 at 2017-05-07 10:30
おはようございます!
デジブック面白かったです\(^o^)/
豊田市ですかぁ!良いとこですね^^
藤棚が長く続いてるんですね!
出店もあって楽しそう♪
ゴールデンウイーク少し後でも観れるのかな?

愉しませて頂き、ありがとうございました♪
Commented by canomama at 2017-05-07 15:00
見事な藤ですね!
こんな沢山の藤はみたことありません。
Commented by toritai2017 at 2017-05-07 21:40
> jammin3さん、こんばんは。
デジブック、ご覧下さいまして有難う御座います。
お祭り期間中、まだまだ花が少なかったから来週末あたりでも
見られると思いますよ。
白藤は毎年5月中旬が見頃になりますよ。(*^-^*)
Commented by toritai2017 at 2017-05-07 21:47
> canomamaさん、こんばんは~♪(*^-^*)
愛知では岡崎城のふじ、曼荼羅寺のふじ等ここよりも有名な名所がありますよ。^^
今年もちょっと早かったです。^^
Commented by 0909-bulan at 2017-05-08 09:59
岡崎城の藤も気になりますね^^
Commented by toritai2017 at 2017-05-08 22:53
> 0909-bulanさん、こんばんは~♪(*^-^*)
あはwそうですね~
でももう散っているくらいでしょうね。
GW前半がピークだったと思います。(^_^;
by toritai2017 | 2017-05-07 09:39 | アルバム | Comments(6)