写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

ふじの回廊のデジブックを公開しました。

e0372207_18444480.jpg


2017.05.07~2017.06.05までの公開です。


e0372207_1845017.jpg


愛知県豊田市藤岡地区の御作でふじ祭りがあり、そこのふじの回廊を回ってきました。


e0372207_18452981.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


Published by デジブック


e0372207_18454590.jpg



e0372207_18461157.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-05-07 18:46 | アルバム | Comments(4)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-07 20:42
うつくしい藤の回廊ですね・・・・
香りがここまで届いてきそうです。
Commented by toritai2017 at 2017-05-07 21:52
> tokidokitasuさん、こんばんは~♪(*^-^*)
藤棚は372メートルあってその間にトイレや休憩所、階段などがあって高低差もあるので
散策してもちょっとした運動になります。(^_^;
藤棚の下に行くと甘い香りがしていましたよ。^^
Commented by 0909-bulan at 2017-05-08 09:44
のぶさん!おはようございます^^

いやぁ~何て美しい藤棚なんでしょう!
見応えありますね♪

良いGWを過ごされましたね(^_-)-☆




Commented by toritai2017 at 2017-05-08 22:51
> 0909-bulanさん、こんばんは~♪(*^-^*)
ご覧いただけて嬉しいです。
そうですね~欲を言えば申し訳ないですが、満開に行きたかったです。
5分咲きって感じでたくさん見られる場所は藤の香りも良かったですよ。(#^.^#)
有難う御座います。


<< 庭の花♪      ふじまつりのデジブックを公開し... >>