写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

松江城のデジブックを公開しました。

e0372207_17193651.jpg



2017.05.21~2017.06.19までの公開です。


e0372207_1720238.jpg



5月19日、20日の2日間会社の旅行で島根県出雲へ行ってきました。


e0372207_1720401.jpg



第1弾は松江城です。お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。



Published by デジブック


e0372207_17215598.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-05-21 17:22 | アルバム | Comments(2)
Commented by canomama at 2017-05-21 22:12
懐かし~く拝見しました。
2014年に行ってますが・・・又行ってみたくなりました。
こうやってデジブックにすると記念になりますね。
しかし!面倒臭い(笑)

デジカメ写真ですがお時間あったらどうぞ!
http://canolotta.exblog.jp/23002429/
Commented by toritai2017 at 2017-05-21 22:30
> canomamaさん、こんばんは。(*^-^*)
おぉ~!3年前に行かれたんですね。
はい♪デジブックにすれば色々見られるでしょ!
?デジブックのソフトを使えば簡単に編集は出来ますよ。
私は使ってませんが(^_^;
はい!見せて下さいね。(#^.^#)


<< FDAに乗って      夕焼けと・・・ >>