写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

松江と八重垣神社のデジブックを公開しました。

e0372207_21372589.jpg


2017.05.21~2017.06.19までの公開です。


松江城見物を終えて城下町を歩いて昼食場所に向かいました。


その後有名な八重垣神社にお参りして鏡の池占いに涌きました。


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。

e0372207_21375210.jpg



Published by デジブック

e0372207_21381284.jpg



e0372207_21383175.jpg

あなたも鏡の池で占いができますよ♪↓で占ってみては?(*^-^*)


[PR]

by toritai2017 | 2017-05-21 21:39 | アルバム | Comments(4)
Commented by emily1105 at 2017-05-21 21:47
うふふ。しょっぱなからマンホール!
目が釘付けになりました~\(◎o◎)/!
素敵な所ですね~。
あのアイス、いろんな味があって美味しいんですよ!
Commented by toritai2017 at 2017-05-21 21:53
> emily1105さん、こんばんは~♪(*^-^*)
あはw狙ってみました(笑)
もう1種類あったようですが、写真撮り忘れました。(^_^;
お!流石!!!ご存知でしたか!^^
一番人気の味とソーダ味のミックスだそうです。
私は地ビール🍺でした(#^.^#)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-24 09:02
おはようございます!
ここの神社はチョット資料不足でした!
知りませんでした!
頭の中に入れて置きます!
ありがとう!
Commented by toritai2017 at 2017-05-24 12:53
> yasuyasu0402さん、こんにちは。(^^♪
八重垣神社は恋愛成就で人気のある神社ですね。
若い子たちはしっかり占いをしてそれなりに(笑)
受け止めていましたよ。(*´艸`*)



<< 足立美術館のデジブックを公開し...      FDAに乗って >>