足立美術館のデジブックを公開しました。

e0372207_2234022.jpg


2017.05.22~2017.06.20までの公開です。

e0372207_22342548.jpg


島根旅行1日目の最後の目的地、足立美術館に行ってきました。

e0372207_2234468.jpg


館内は基本撮影禁止で美術館内の庭園だけは自由に撮影できました。

e0372207_22351119.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


Published by デジブック


e0372207_22353280.jpg

[PR]
Commented by emily1105 at 2017-05-22 22:51
のぶさん、こんばんは。
足立美術館!!羨ましいです。
私が今、一番行きたい美術館です。
ここは庭園が有名ですものね。海外でも広く取り上げられ、海外のお客様が多いと聞きました。
美しい庭園のお写真を拝見できて、嬉しかったです♫
紅葉や雪景色もきっときれいなんだろうあなぁ。
いつか行ってみたいです。
Commented by kannochie at 2017-05-23 00:55
のぶさん、こんばんは。
島根の旅、うらやましいです~!
島根は、私にとって
「ゆっくり行きたい場所ランキング」第3位!
以前行った時は、弾丸ツアーだったからなぁ。

島根の木々と空に癒されました。
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
Commented by manekinntetti at 2017-05-23 03:42
のぶさん♪ おはようございます~(*´▽`*)
島根県のレポ楽しませていただいてますよ~♪
お天気も良くて^^
行きたい場所の写真がたくさん載ってるので
最高に嬉しいです。
Commented by toritai2017 at 2017-05-23 12:52
> emily1105さん、こんにちは(*^-^*)
私にとって足立美術館はそれ程興味のある場所ではありませんでした(^_^;
ただ本当にお庭が綺麗で遠くの山をも庭の一部にしている借景が綺麗でした。
是非!今度は行って見てください。(*^-^*)
Commented by toritai2017 at 2017-05-23 12:54
> kannochieさん、こんにちは(*^-^*)
島根は遠い・・・と言うイメージしかありませんでしたが
会社で話をしていて、まだ行った事がない場所から砂丘や梨、ラッキョウの
イメージが膨らんで(笑)
廻ってくることが出来ました。(*^-^*)
次に行くならもっとゆっくり回りたい場所と思いましたよ。^^
Commented by toritai2017 at 2017-05-23 12:58
> manekinntettiさん、こんにちは(*^-^*)
BLOGで写真いっぱい載せるとすぐに画像容量が減ってしまうので(^_^;
デジブックでご覧いただいております。
初めて行きましたが、とても良い土地柄です。みなさんとても良い方が多く親切で
交通量も少ない。^^;
のんびり温泉に浸かりながらの景色も最高ですよ♪(*^-^*)
Commented by asahinahikari at 2017-05-23 19:37
こんばんは
こちらも同じ旅行の折に立ち寄りました
見事な庭園をお写真で懐かしく拝見させて頂きました
沢山のコレクションは見事ですね〜横山大観の絵が印象に残っています
Commented by toritai2017 at 2017-05-23 22:09
> asahinahikariさん、こんばんは~♪(#^.^#)
島根ですとやっぱり行かれる場所は同じになるのでしょうね。^^
私たちも同じコースを回っている観光客の方が見えましたから(*´ω`)
横山大観の絵はとても素晴らしかったですね。
by toritai2017 | 2017-05-22 22:36 | アルバム | Comments(8)