写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 23日

玉造温泉散歩からのデジブックを公開しました。

e0372207_21511651.jpg



2017.05.23~2017.06.21までの公開です。


旅行2日目は旅館近辺の散策から始まりました。ちょっと汗ばむぐらい歩いて(^_^;


e0372207_21514823.jpg



朝ご飯がとても美味しかったです。(*^-^*)


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


e0372207_21522615.jpg




e0372207_21525157.jpg



e0372207_2153549.jpg


キャラメル フラペチーノ、初めて飲みました(//▽//)







Published by デジブック
[PR]

by toritai2017 | 2017-05-23 21:57 | アルバム | Comments(4)
Commented by canomama at 2017-05-23 22:59
足立美術館は行ってませんが、
玉造で宿泊しましたし、全体懐かし~く拝見しました^^
お天気にも恵まれたようで楽しい社員旅行でしたね♪
Commented by toritai2017 at 2017-05-23 23:15
> canomamaさん、こんばんは~♪(#^.^#)
仕事柄美術館や工房は外せない旅行が多いです(^_^;
玉造温泉、良い温泉でした。
ここならまた行ってみたいって思える温泉でしたよ。^^
はい♪お天気も良くて日焼けしました!(>_<)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-24 09:00
おはようございます!
島根のここの温泉は有名ですよね!
泊まるとしたらここかな!と前々から思っています!
参考にします!
Commented by toritai2017 at 2017-05-24 12:50
> yasuyasu0402さん、とても雰囲気の良い温泉地です。(*^-^*)
全国の温泉グランプリで2位だったそうで、支配人さんが挨拶に来られていました。
たくさん宿泊先はあるようなので、色々チャックされると良いですね。^^



<< 出雲大社参拝のデジブックを公開...      足立美術館のデジブックを公開し... >>