出雲大社参拝のデジブックを公開しました。

e0372207_235381.jpg


2017.05.23~2017.06.21までの公開です。


島根県と言えば出雲大社でしょ!と言われるぐらい島根県に旅行に行けば必ず立ち寄る場所と


もれなく観光?参拝してきました。(*´ω`*)


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。



Published by デジブック


e0372207_2353335.jpg



e0372207_2355054.jpg



e0372207_2362387.jpg



e0372207_2364332.jpg

[PR]
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-24 08:57
おはようございます!
出雲には以前から行きたい所のスポット!としてチエックしています!
こうして見せていただきましてありがたいと思っています!
とても参考になります!
色々と出して下さい!
全部チエックします!
Commented by toritai2017 at 2017-05-24 12:48
> yasuyasu0402さん、こんにちは(#^.^#)
出雲にご興味がお有りなんですね。
島根県って意外と遠いと思っていました。
でも航空便が就航しているので名古屋から50分で行けました。
いつも旅行より短時間で移動できるのは有難かったです。
観光スポットとしてはそこそこ回ってきたと思いますが
まだ行ってない場所も色々面白そうでしたよ。^^
デジブックは残り3つだったと思います。
またお時間が御座いましたらご覧くださいね。\(^o^)/
Commented by kannochie at 2017-05-26 22:31
こんばんは
出雲大社は行きましたよ!
神聖な空気でした。
また行きたいな。
Commented by toritai2017 at 2017-05-28 21:32
> kannochieさん、こんばんは。(*^-^*)
おぉ~!出雲大社へは行かれたんですね。
はい!空気感が違いますね。^^
また行く機会があれば、また行ってみたいと
思いますね♪\(^o^)/
by toritai2017 | 2017-05-23 23:07 | アルバム | Comments(4)