写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 25日

島根ワイナリー見学のデジブックを公開しました。

e0372207_2147341.jpg


2017.05.25~2017.06.23までの公開です。

社員旅行2日目ランチタイムを兼ねて島根ワイナリーで工場見学とランチを楽しみました。

お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。

e0372207_2148227.jpg



Published by デジブック


e0372207_2148246.jpg


ランチはBBQ(*^-^*)ワイン付でした。

e0372207_21485417.jpg


デザートは島根ぶどうとバニラのミックスソフトクリームを~♪(#^.^#)

e0372207_21494828.jpg


試飲も美味しく頂けて最高ですね♪(^_-)-☆
[PR]

by toritai2017 | 2017-05-25 21:50 | アルバム | Comments(8)
Commented by yocomilk at 2017-05-25 22:34
こんばんは~♪
良いですね、行ってみたいです!
ソフトクリームに目が釘付けです(^_^;)
Commented by kannochie at 2017-05-26 00:35
旅先あるある。
なぜソフトクリームを
食べたくなるのかなぁ…?

島根のソフトクリームはいかがでしたか?(*^^*)
Commented by toritai2017 at 2017-05-26 08:50
> yocomilkさん、おはようございます♪(*^-^*)
島根のワイナリー、あまりイメージがありませんでした。
ワイナリーと言えば山梨とか有名でしょ!以前会社の旅行でも行きましたが
ここも上質のワインを造られていましたよ。(^◇^)
ソフトクリーム♪美味しかったですよ💛
Commented by toritai2017 at 2017-05-26 08:54
> kannochieさん,、おはようございます♪(#^.^#)
旅先あるあるね!(^_-)-☆
そうですねぇ~やっぱりその土地の特徴ある素材が使われていると
食べてみたくなりますね。^^
このソフトクリームはブドウ部分が少しシャーベットに近い感じで
バニラと一緒に食べるとクリーミーな味わいになりました。(^^)/
Commented by nanako-729 at 2017-05-26 09:35
おはようございます!
きれいな色のソフトクリーム
これに反応しちゃいました( *´艸`)クスッ
とっても美味しそう~~♪
Commented by toritai2017 at 2017-05-26 21:28
> nanako-729さん、こんばんは。
カラフルでしょ!( *´艸`)
ぶどうとバニラのソフトクリームは初めて食べました。
美味しかったですよ~w
Commented by emily1105 at 2017-05-27 00:48
のぶさん、こんばんは(^-^)
わ~~~いいなぁ。
お酒は飲めませんが、ワイナリーに行くのは好きです。
BBQもいいですね!島根和牛、美味しそうです。
そして、ソフトクリーム!美味しそう!
のぶさんが召し上がったのも美味しそうですが、売店のソフトメニューの種類の多いこと!!
それだけでもここに行く価値はありそうです(#^.^#)(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-05-28 21:38
> emily1105さん、こんばんは~♪(#^.^#)
ここはお酒飲めなくてもノンアル、つまりぶどうジュースも試飲できるので
行くだけの価値はありますよ。^^
BBQも美味しかったし、はい!ソフトも美味しかったです。( *´艸`)
他にもチーズコロッケってあって、食べてみたかったのですが、
BBQでお腹いっぱいだったから食べられませんでした。
是非!しぃさんと行かれてみては?^^


<< 縁結び空港からのデジブックを公...      稲佐浜と万九千神社のデジブック... >>