縁結び空港からのデジブックを公開しました。

e0372207_21515722.jpg


2017.05.26~2017.06.24までの公開です。

旅行の最後は空港から。出雲空港の出発便登場手続きは2階から

1階には何も無かったので、みなさん2階のお土産売り場で最後の買い物をされていました。

お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。(#^.^#)

e0372207_21522943.jpg



Published by デジブック


e0372207_21525092.jpg



e0372207_21531089.jpg


これにて会社の旅行のデジブックはおしまいです。(#^.^#)

また行けたら島根に行ってみたいと思える素敵な場所でした。

お世話になったみなさん、どうも有難う御座いました。(^o^)/~~~
[PR]
Commented by emily1105 at 2017-05-27 00:57
島根の旅、楽しく拝見しました♪
島根は何度か九州に行く時に通るのですが、島根って横長でとにかく走っても走っても、通過できないんですよ(笑)
ちょうど出雲辺りはいつも夜で、どこにも行けないのでちゃんと観光したいなぁって思っています。
のぶさん、いいところばかり行かれましたね~。
参考になりました、
いつ行けるかわかりませんが、いつか行きたいです(#^.^#)
ありがとうございました♪
あっ!忘れてました!!
ゴールドのFDA機いいなぁ~(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-05-28 21:42
> emily1105さん、こんばんは~♪(#^.^#)
今年の幹事さんが頑張って色々組んでくれたので
良い場所に行けました。^^
島根を通り抜けるだけは勿体ないですよ。(笑)
1か所か2か所、立ち寄れる場所に行かれてみては?
はじめてですが、ゴールドに乗れてラッキーでしたね。( *´艸`)
by toritai2017 | 2017-05-26 21:55 | アルバム | Comments(2)