のぞみに乗って♪のデジブックを公開しました。

e0372207_21345513.jpg


2017.06.01~2017.06.30までの公開です。

e0372207_21352145.jpg


名古屋8時13分発博多行きのぞみ5号で博多に向かったデジブックです。

e0372207_21354715.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。



Published by デジブック


e0372207_21361459.jpg



e0372207_21363169.jpg

[PR]
Commented by 0909-bulan at 2017-06-03 09:03
のぶさん!おはようございます^^
デジブック楽しく拝見いたしましたよ\(^o^)/
まるでロードムービーですよ!旅した気分になれて素敵!
こんな旅した気分の感じのデジブックは特に好きです❤
風景は勿論の事、ホームの様子まで写してるのが良いですね!楽しませて頂き、ありがとうございました^^



Commented by toritai2017 at 2017-06-03 16:31
> 0909-bulanさん、こんにちは。(*^-^*)
デジブック、ご覧下さいまして有難う御座います。^^
折角3時間も新幹線に乗るのだからと、(笑)
色々撮影した中で選んでみました。
車窓から見える風景がとても良かったですよ。(#^.^#)
こちらこそ♪有難う御座いました。
by toritai2017 | 2017-06-01 21:37 | アルバム | Comments(2)