太宰府天満宮のデジブックを公開しました。

e0372207_1622287.jpg


2017.06.03~2017.07.02までの公開です。

e0372207_16224784.jpg


福岡に来てここを訪れないのは?!という事で太宰府天満宮へ参拝してきました。

e0372207_1623117.jpg


荘厳厳かな雰囲気にたくさんの人がお参りされていました。


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。




Published by デジブック

e0372207_162474.jpg

[PR]
Commented by tobikurasha at 2017-06-03 19:06
空が青い!!\(^o^)/
こういう日は、どこかへ出かけたくてたまらなくなりますね。
大宰府のお散歩、楽しそうだなぁ。

Commented by toritai2017 at 2017-06-03 21:17
> tobikurashaさん、こんばんは~♪(*^-^*)
とっても良いお天気の日でした。
太宰府は夕方近くだったので西日でしょ。^^
九州ってこっち(東海)より日が長いんですね。
午後7時でも明るかったですよ。(#^.^#)
Commented by emily1105 at 2017-06-04 00:54
のぶさん、こんばんは。

太宰府天満宮は福岡に行くと必ず立ち寄るくらい好きなところです。
いいところですよね~。
それに、いいお天気!!
Commented by toritai2017 at 2017-06-04 10:30
> emily1105さん、おはようございます。(#^.^#)
折角なので1つ2つは!と太宰府に行ってみました。
こちらも立派な処ですね。(*^-^*)
参道がお店いっぱいあって良かったです。
2週続けて日本を代表する神社に行けてご利益ありますね。^^
by toritai2017 | 2017-06-03 16:24 | アルバム | Comments(4)