写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 04日

福岡タワーのデジブックを公開しました。

e0372207_20483831.jpg


2017.06.04~2017.07.03までの公開です。

九州旅行最後は福岡タワーへ。

e0372207_20492845.jpg


海浜タワーとしては日本一の高さ全長234mを誇り

e0372207_20494887.jpg


8000枚ものハーフミラーで覆われた正三角形の洗練された外観は「ミラーセイル」の愛称で親しまれております。

e0372207_2050550.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたらです。


Published by デジブック

e0372207_20503467.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-06-04 20:51 | アルバム | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2017-06-05 14:28
福岡、楽しそうですね♪
中州の賑わいもいい感じ。

そういえば、だいぶ前に中州の屋台に入ったら
南海ホークスのドカベンこと香川伸行さんと相席になったのでした。
いい想い出です^^
Commented by toritai2017 at 2017-06-05 17:04
> tamsanpeさん、こんにちは。
意外にも福岡の旅を満喫してきました。
最初、考えてた事の半分くらいしか行動できなかったのですが
これ位がちょうど良かったです。(^◇^)
時々有名人も訪れるようですね。
外国人の人が多かったですよ。(^_^;


<< 後日談      博多駅から向かう先は?のデジブ... >>