ショート花散歩のデジブックを公開しました。

e0372207_1672379.jpg


2017.06.11~2017.07.10までの公開です。

e0372207_1674629.jpg


花フェスタ記念公園で拾い撮りした初夏を彩る花たちを撮影してきました。

e0372207_168556.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。



Published by デジブック


e0372207_1682458.jpg



e0372207_1684121.jpg

[PR]
Commented by manekinntetti at 2017-06-13 07:07
ショート花散歩のデジブック
拝見させて頂きましたよ~♪

アップでのお花、なかなか見ることがないし
北海道はまだまだなので嬉しいです。
我が家の紫陽花もなんとか緑の葉っぱが広がってきた
状態です^^;
ご近所さんは菖蒲が咲いてます^^
Commented by toritai2017 at 2017-06-13 08:56
> manekinntettiさん、こちらにも有難う御座います(^^♪
デジブック!ありがとうございます。
アジサイ、花菖蒲は場所によって咲いてたり、まだだったりですね。
私も近くのお庭で撮影させて頂きました。
うちの紫陽花や花菖蒲は毎年北海道並みに遅いんですよ(^_^;
by toritai2017 | 2017-06-11 16:08 | アルバム | Comments(2)