GATEAU FESTA HARADA

先日、菅野千恵さんのBLOGで発見したグーテ・デ・ロワのホワイトチョコレートラスク。(#^.^#)

e0372207_21221771.jpg





届きました~♪\(^o^)/~♪

AM〇ZONで注文できましたが、今季生産終了!って書いてあったのですが

在庫数個で購入できましたよ。( *´艸`)

e0372207_21222421.jpg


9個入り2,280円!+送料で、今までお土産などで会社に頂いたことはありましたが

自分で購入するなんて思ってもいませんでした。(笑)

e0372207_21222935.jpg


だって~まだケーキの方が魅力的だったので(^_^;

でも、久しぶりに千恵さんの処で見て無性に食べたくなりました。^^

e0372207_21223360.jpg


届いてそのまま常温で置いていたので、食べるのは明日にします。(*^-^*)

あっ!これは上娘が食べました♪^^ 上娘も良く知っていたので一目見て

美味しいヤツ!って~( *´艸`)

袋から出した時、甘~いホワイトチョコの香りが広がりました。

明日が楽しみです~♪(*˘︶˘*)







[PR]
Commented by kannochie at 2017-06-14 21:55
のぶさん、こんばんは。
お邪魔しまーす。
菅野千恵でーす(*^ー^)ノ♪

おいしいヤツ、間に合いましたか!!
良かったですね。
明日、ゆっくりと
お召し上がりくださいませ。

チロルチョコのカレーパン味
はやくゲットしなくちゃ!
Commented by toritai2017 at 2017-06-14 22:17
> kannochieさん≪菅野千恵さん≫こんばんは~♪(*^-^*)
はい♪届きましたよ~♪
おいしいヤツ!(笑)
以前会社で頂いたときは数が足りなくて女子だけだったかな?^^;
なので今回は自分用で買いました。( *´艸`)
はい♪楽しみにしていま~す♪\(^o^)/
Commented by riyo-009 at 2017-06-15 18:44
@@~
コリ、美味しいですよね~(*^_^*)
お歳暮にチョコとの組み合わせを送ることあります!
と、「ロワ ソレイユ」も。←ひとりで食べたいです(´д`)クゥ~
Commented by toritai2017 at 2017-06-15 21:44
> riyo-009さん、こんばんは~♪(*^-^*)
あはw美味しかったです~♪
おぉ~!御歳暮ですか!良いですね~
チョコと組み合わせですか!f(^_^;
ひとりでは食べられないですね~
美味しいものはみんなで食べなくちゃ!(笑)
by toritai2017 | 2017-06-14 21:30 | スィーツ・デザート | Comments(4)