写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 15日

モーニングムーン2017.06.15

e0372207_22085046.jpg


今朝6時ごろのお月様。三角形の白い点が気になりましたが、光の反射でしょうね。


e0372207_22090017.jpg


ちょっと加工で遊んでみました。(^_^;

e0372207_22090961.jpg


リアルっぽいですか?



e0372207_22091999.jpg

これが実際に見えた月ですよ♪(*^-^*)




[PR]

by toritai2017 | 2017-06-15 22:16 | お月様・星 | Comments(6)
Commented by kannochie at 2017-06-16 00:30
お月様は欠けていても
満ちていてもいいですね~!
動物占いがオオカミだから
私は月が好きなのかなぁ…(>_<)
Commented by toritai2017 at 2017-06-16 08:58
> kannochieさん、おはようございます♪^^
月は新月から新月までで見える月はみんな奇麗ですね♬
おぉ~!動物占い!懐かしいですね(笑)
オオカミなんですね!私はクロヒョウでした。(^◇^)
月に向かって綺麗な声で歌ってください~♫\(^o^)/
Commented by ejichan555 at 2017-06-16 10:54
おはよう。
チャゲアス、くると思った。
さすがですねえ。
月って、じっくり眺めることがなくなったので、興味がわきました。
Commented by toritai2017 at 2017-06-16 12:58
> ejichan555さん、こんにちは!(笑)
でしょ!世代的にそう思いますよね。(*´艸`*)
月ってとっても良い被写体です。
私のコンデジ倍率は42倍なのでここまでですが
最近は60倍とか90倍なんてデジカメもありますね。
そんな超超望遠で見たらクレーターの中の月面基地まで写ったりして~^^;
と思うと楽しいですよ。(^◇^)
Commented by tamsanpe at 2017-06-16 14:59
この形もいいですね♪
上手い加工ですね~ワクワクします^^

来週から少し梅雨っぽくなるようですね。
晴れ間を楽しまないと^^
Commented by toritai2017 at 2017-06-16 20:16
> tamsanpeさん、こんばんは。(*^-^*)
満月から徐々に欠けていく感じも好きな月の姿です。
朝の早い時間ならあまり加工しなくても綺麗に見えることが
ありますが、6時過ぎではもう~明るいですからね(^_^;

来週、こちらは木金あたりから梅雨戻りするかな?
晴れ間は楽しみたいですね。^^


<< お散歩DE紫陽花のデジブックを...      モリコロパークの睡蓮のデジブッ... >>