写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

岡崎東公園のデジブックを公開しました。

e0372207_14372173.jpg


2017.06.18~2017.07.17までの公開です。

e0372207_14374147.jpg


愛知県岡崎市にある岡崎東公園に撮影に出掛けて来ました。

e0372207_1438085.jpg


まずは公園の様子をご紹介しますね。

お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


Published by デジブック

e0372207_14382728.jpg



e0372207_14384253.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-06-18 14:39 | アルバム | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2017-06-19 08:58
おはようございます!
浮御堂からの景色、風情があっていいですね!
カモの赤ちゃんももうすぐ羽が生えるくらいに
成長してかわいいね~( *´艸`)
Commented by toritai2017 at 2017-06-19 16:13
> nanako-729さん、こんにちは。(^◇^)
あそこから鯉に餌をやってる人がず~~~~っと居て(笑)
お邪魔するのをやめました。(^_^;
カモちゃん♪可愛かったです~w
1羽しか居なかったのが気がかりでしたがお母さんの後ろを
一生懸命について泳いでいました。(^^♪
Commented by tamsanpe at 2017-06-19 16:53
良い雰囲気ですね。
日本の美かな^^
よりみちMAPも味があって楽しいです。

今日の高知は暑いですよ。
今からこんなに暑くて夏は大丈夫かしら(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-06-19 22:23
> tamsanpeさん、こんばんは。(´▽`)
有難う御座います。和のイメージの公園も素敵ですよね。
あはwよりみちMAPに登場しているのがオカザえもんです。
岡崎のキャラクターです。(*^-^*)
高知も暑かったんですね。名古屋も32度と夏日でしたよ。



<< 恐竜だ~!のデジブックを公開し...      香り立つ前に♪のデジブックを公... >>