写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 19日

父の日に。

昨日は父の日でしたね。(^_^;

e0372207_22313797.jpg


下娘が普段より早くバイトから帰って来たかと思ったら『おとうさん!父の日のプレゼント~♪』と(*^-^*)

JR高島屋で買ってきてくれました♪( *´艸`)

e0372207_22314300.jpg

ホワイトチョコレートをスライスしてチョコレートケーキの上にかかっています。

e0372207_22314885.jpg


中はこんな感じ( *´艸`)ナッツの層が美味しかった~♪

そして上娘が『父の日』でプレゼントしてくれたものは・・・

e0372207_22315305.jpg


ご存知の方みえますか?私は初めてお目にかかりました105.png

e0372207_22320108.jpg


e0372207_22320512.jpg


この中から6種類

e0372207_22315686.jpg

どれも美味しそうなチョコレート💛\(^o^)/

明日みんなで分けて食べましょうか。^^

父の日でこんなプレゼントをくれるってみんな大人になりました。103.png










[PR]

by toritai2017 | 2017-06-19 22:40 | 記念日・誕生日 | Comments(4)
Commented by tobikurasha at 2017-06-20 07:29
お父さん、愛されてますねー♪\(^o^)/♪
気持ち=物・・ではないけど、こんなプレゼントがあったら
やっぱり嬉しいですよね~。
うちも、父をもうちょっと大事にしなきゃ(ぼそぼそ)
Commented by toritai2017 at 2017-06-20 09:00
> tobikurashaさん、おはようございます♪(^◇^)
いや~ホント!そうですね。
物ではないけど嬉しいですよ💛
息子より娘!ですね(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-06-20 17:16
なんて素敵な父の日!(*^_^*)
なにをあげようかって、考えてくれたんですよね~^^
とってもセンス抜群!!(^_^)b
のぶさん、うらやましいです~~^^
Commented by toritai2017 at 2017-06-20 23:08
> riyo-009さん、こんばんは~♪(*^-^*)
いや~~嬉しいですね。(//▽//)
昨年ぐらいから娘たちは色々考えてプレゼントくれますよ。^^
母の日も父の日も娘たちには感謝です。(#^.^#)


<< 2017.06.19今朝の月      恐竜だ~!のデジブックを公開し... >>