写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

2017.07.10MOON

e0372207_22370836.jpg


立待月 月齢16.46 昨日9日は残念ながら満月が見えませんでしたが


今夜はどうにか写真が撮れました。(*^-^*)


e0372207_22371732.jpg








e0372207_22372603.jpg




e0372207_22373807.jpg






[PR]

by toritai2017 | 2017-07-10 22:44 | お月様・星 | Comments(6)
Commented by kannochie at 2017-07-11 00:40
ん~♡
右上がほんの少し・・
憂いのある素敵なお姿!
Commented by KOTA at 2017-07-11 08:32 x
綺麗な満月ですね〜〜
そういえばしばらく満月見てないな〜

チャイ君相変わらず可愛いね(=^ェ^=)
Commented by toritai2017 at 2017-07-11 08:50
> kannochieさん、おはようございます。
満月は午後1時過ぎでしたっけ。^^
そんな時間ではお月様は見えないから
夜には狙ってましたが、9日は見えませんでした。
昨日は窓からこんばんわ~と顔を見せてくれたので(*´艸`*)
写真撮れました💛
Commented by toritai2017 at 2017-07-11 08:57
> KOTAさん、こちらにもありがとうございます♪
この時期にお月様が綺麗に見えるのは珍しいのですが、
今年もまた集中豪雨で被害がでましたね。
梅雨のない北海道も今年はよく雨が降ったみたいですね。
ご注意くださいね。^^
3にゃいたちも相変わらず元気ですね。
毛が長い分暑いでしょうね。クールマット!そろそろ準備ですかね?^^
Commented by tamsanpe at 2017-07-11 12:00
わぁお!
ミステリアスでカッコイイですね!
最高じゃないですか^^
Commented by toritai2017 at 2017-07-11 22:35
> tamsanpeさん、こんばんは。
有難う御座います。(//▽//)テレ
6月に綺麗な月が見えるのは珍しいです。^^


<< 見返り美人?!      ゴロゴロゴロ。。。 >>