まとめ買い?!

e0372207_22031460.jpg





先日、BulanさんのBlogで紹介されてた「頂」を買って飲んでみたところ、うまい!(*^-^*)って思って

箱買いしました。(^_^;

第3のビールと言っても最近のは美味しいですよね。コクがあって何と言ってもアルコール7%はGOOD!ですね。^^

これで暫くは楽しめます♪(#^^#)


[PR]
Commented by 0909-bulan at 2017-07-13 23:20
★のぶさん!こんばんは~。
わーーーー\(^o^)/♫サントリー頂の
お買い上げを、ありがとうございます<(_ _)>(笑)
いや本当、これは爽快に美味しく飲めますよね!
コクも有りますし(●^o^●)
って、まるでビール好きの様に(笑)
昨日のTV番組で、アルコールは老化の原因だと云う事らしいので私も大好きなウイスキーを初めワインやビールも
ひかえようと思ってますが、飲みたい時が旨い時なんですよね(笑)ま、元来アルコールは体質的に顔は赤くなるし、弱いみたいなので自分の限度内で美味しい量で楽しむつもりです^^♪
のぶさんも、たっぷり在るからと言ってくれぐれも飲み過ぎ注意ですよ~(^_-)-☆(笑)

Commented by toritai2017 at 2017-07-14 08:55
> 0909-bulanさん、おはようございます。(^_-)-☆
これ!美味しいですよね!!一度飲んでまたリピートして
それでもやっぱりコレ!と箱買いしました。(笑)
24本ですので24日間楽しめますね~♪(//▽//)
はい!私は一日一本って決めています。
休日のお昼はノンアルですしね~(^_-)-☆
Bulanさんも飲みすぎないで楽しいお酒を!^^
Commented by ejichan555 at 2017-07-14 09:30
おはよう。
今日、買いに行く予定です。楽しみ。
CMが話題になりましたね。一度、見てみたかったなあ。
Commented by toritai2017 at 2017-07-14 12:50
> ejichan555さん、エジちゃんこんちゃ!^^
おぉ~!コレ!コクがあって美味しいですよ。
CM?!サントリーのHPから見えるのでは?
YOU TUBEで探してみよっと!^^

by toritai2017 | 2017-07-13 22:14 | ビール・お酒・ノンアルコール | Comments(4)