人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

涼を求めてのデジブックを公開しました。

涼を求めてのデジブックを公開しました。_e0372207_22172448.jpg


2017.07.15~2017.08.13までの公開です。

涼を求めてのデジブックを公開しました。_e0372207_22174836.jpg


愛知県国定公園でもある瀬戸市の岩屋堂へ涼を求めて撮影に行ってきました。

涼を求めてのデジブックを公開しました。_e0372207_2218481.jpg


朝から子供連れの家族で賑わい夏本番を思わせる人の波でした。

撮影ではなるべく人影を入れない様に撮影して参りました。

涼を求めてのデジブックを公開しました。_e0372207_22182771.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。



Published by デジブック


涼を求めてのデジブックを公開しました。_e0372207_22185179.jpg


撮影に持って行かなくても良いものは持って行かない方が・・・( ˘•ω•˘ )

涼を求めてのデジブックを公開しました。_e0372207_2220295.jpg


三脚にいつも付けているポーチ、撮影しているときに何処かに落としました(>_<)

中にレリーズが入っているだけですが、必要のないモノは家に置いて行けばよかった(T_T)

格言「後の後悔先に立たず」です。((+_+))
by toritai2017 | 2017-07-15 22:22