写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 16日

ゴロゴロにゃん!のデジブックを公開しました。

e0372207_17243181.jpg


2017.07.16~2017.08.14までの公開です。

我が家のにゃん!(*^-^*)この暑さで涼しい場所を探して・・・

e0372207_1724525.jpg


私がPCの前に座っていると横に来て寝転んでいました。^^

お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。




Published by デジブック


e0372207_1725158.jpg



e0372207_1725355.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-07-16 17:25 | アルバム | Comments(8)
Commented by KOTA at 2017-07-16 23:03 x
ごろごろにゃんのチャイ君可愛いね.
ノブタンさんに甘えてる様子が可愛すぎ(笑)
いくら邪魔をしても許しちゃいますよね。
Commented by yocomilk at 2017-07-17 11:21
こんにちは♪
可愛い♡可愛い♡癒やされました!
横向きの寝姿と、ピンクの肉球がたまりません(^^)
Commented by nanako-729 at 2017-07-17 13:36
こんにちは!
猫ちゃんも暑い~毛皮着てるんだもん( *´艸`)
デジブック可愛いね!

Commented by toritai2017 at 2017-07-17 15:26
> KOTAさん、こんにちは。(*^-^*)
私の傍にきてゴロリン!です。(笑)
私と下娘にはこうした姿を見せますが、ほかの家族では
この様には行きません(^_^;
はい!許せちゃいますよ。
Commented by toritai2017 at 2017-07-17 19:39
> yocomilkさん、こんばんは。(*^-^*)
コメント有難う御座います。
猫も犬もみんな可愛いですよね💛
ミルクちゃんのアルバムも作ったらきっとみなさん喜んで下さいますよ。^^

Commented by toritai2017 at 2017-07-17 19:42
> nanako-729さん、こんばんは。
そうなんですよね~(^_^;
動物はみんな毛皮来ているから夏は大変みたいです。
デジブック、ご覧下さいまして有難う御座います。
Commented by tokidokitasu at 2017-07-19 21:56
ちゃいくん、かわいい!!
ピンクの肉球がすてきです♪
Commented by toritai2017 at 2017-07-20 08:58
> tokidokitasuさん、こちらにも有難う御座います。(^◇^)
猫にゃんの肉球ってなんて魅力的なんでしょうね!(*´艸`*)
タスちゃんの肉球もピンクでしたね~♪ステキですよ~♪


<< 咲きました~!(*^-^*)      今度こそ! >>