一足お先に!(*^-^*)

e0372207_20074839.jpg


連休最後の夜は家族みんなでうなぎ屋さんへ~♪^^

25日が土用の丑ですね。きっと土用の丑の日は混雑するだろうと一足お先に食べに行きました。(*^-^*)

美味しかった~♪家族みんなうな重で大満足でした\(^o^)/

これで明日からしっかり働ける?か・・な・・・( *´艸`)




[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-07-19 15:06
わわわわ!
美味しそう!
夏はやっぱりこれですね。
ヨダレが。。。。
Commented by riyo-009 at 2017-07-19 15:08
おお!!美味しそうです^^
きっとしっかり働けますっ(^。^)
ご家族でいいなぁ~~\(^_^)/
Commented by toritai2017 at 2017-07-19 21:46
> tamsanpeさん、こんばんは。(*^-^*)
はい!美味しかった~♪
義理の母も普段食欲がないって言ってましたが
ペロッと食べられました(笑)
鰻は食欲が湧きますからね~♪^^
Commented by toritai2017 at 2017-07-19 21:49
> riyo-009さん、こんばんは~♪(*^-^*)
はい!しっかり働きましたが、
月曜日に少し熱っぽかったです。どうも脱水症になっていて
危なかったんですよ。(^_^;
家族みんなで美味しいものを一緒に食べるのが幸せですね♪^^
Commented by tokidokitasu at 2017-07-19 21:52
美味しそう~
うなぎは、ダイレクトに力になる気がします!!
Commented by toritai2017 at 2017-07-20 08:56
> tokidokitasuさん、おはようございます。
あはw土用の丑の日って必ず混むでしょ!
だから毎年うちはスーパーのウナギでしたが(笑)
今年はたくさんボーナスを頂いたので(笑)
ウナギ屋さんに行けました。
美味しかったですよ~♪
by toritai2017 | 2017-07-17 20:12 | 食事 | Comments(6)