撮影後記

e0372207_22142304.jpg


今回もプレミアムソフトクリーム✨を( *´艸`)

割引券がついているのでコーヒーかソフトクリーム、どちらか50円引き

で私は

e0372207_22141864.jpg


シナノゴールドソフトクリームを食べました。(*^-^*)

例によって牛乳成分が強いソフトはお腹ゴロゴロになってしまうので

これなら安心!^^

リンゴソフトだからお腹に優しいんです!(*´▽`*)

とても美味しかったですよ~♪


e0372207_22151520.jpg


初めてですね。おっさん登場!( *´艸`)





[PR]
Commented by emily1105 at 2017-08-09 22:49
こんばんは~
うふふ、美味しそうなソフトクリームですね~~。
そう言えば、ここ最近ソフト食べてないなぁ。
暑くなってからはかき氷やパフェばかりです。
りんごのソフト、さっぱりしてて美味しそうですね~(#^.^#)
あ~、のぶさんですね!ホントだ!
初めてお目にかかります♫
Commented by tobikurasha at 2017-08-10 07:36
あれれ?お顔が見えないですよー(笑)
昨日の千葉は、どれだけアイスを食べても、
ぜんぜん体が冷えないような暑さでした。
のぶさんも暑い中での撮影、しっかり体を冷やして
熱中症にお気を付けくださいね。
(お腹ゴロゴロは困るけどね)
Commented by toritai2017 at 2017-08-10 08:59
> emily1105さん、おはようございます!
(*´艸`*)emilyさんなら食べていらっしゃるかと思いました。
乳成分が少ないのでこれなら私でも平気です。(笑)
さっぱりしてて美味しかったですよ。
あはwはい!私です。(^_^;
自分で写真が撮れるようになっていたので撮影しました。^^
Commented by toritai2017 at 2017-08-10 09:03
> tobikurashaさん、おはようございます。
昨日は名古屋でも気温が高かったですね。
でも割とすっきり湿気が少なかったので、過ごしやすかったです。
って、、、私はビルの中で働いているから冷房完備なんですが(^_^;
はい!撮影に出かけるときは水分補給忘れずに持っていきます。
飛倉舎さんも気を付けてくださいね~♡(^_-)-☆
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 14:43
夏のソフトクリームは最高ですね♪
冬でも美味しいけど(笑)
あら、初登場でしたか。
こんにちは^^
Commented by toritai2017 at 2017-08-10 22:16
> tamsanpeさん、こんばんは。(*^-^*)
今や夏だけの食べ物じゃなくなったソフトクリームですね。
私も結構一年中食べられれば食べてますよ。^^
写真を撮る人が自分で写真を撮れる時代ですから(笑)
一眼レフで自撮りって?!(^_^;
お初です!^^
by toritai2017 | 2017-08-09 22:20 | スィーツ・デザート | Comments(6)