サギ草、その後

台風前、風で飛ばされるといけないので室内に

e0372207_08500344.jpg


e0372207_08494888.jpg


e0372207_08503204.jpg


今にも開きそうで。これが8日の写真。





e0372207_08524840.jpg


翌朝の様子。


e0372207_08523047.jpg


1輪完全に咲きました♪\(^o^)/





[PR]
Commented by riyo-009 at 2017-08-11 10:52
なんと!!!@@~
見れば見るほど不思議~~~@@~
踊りながら最後のポーズを決めているような・・・。
美しく咲いてくれましたね~(^。^)
保護してあげてよかったですね~~^^
Commented by kannochie at 2017-08-11 12:35
サギ草…その名の通り
今にも空へ飛び立ちそうですね!
Commented by toritai2017 at 2017-08-11 13:03
> riyo-009さん、こんにちは。(*^-^*)
鳥のサギが飛んでいるように羽を広げている格好でしょ。
これが群生していたらすごくきれいですよ。
はい!咲いてくれてありがとう~♪です。^^

Commented by toritai2017 at 2017-08-11 13:19
> kannochieさん、菅野千恵さん~♪こんにちは。
この花は昔親父が育ててた花なので、今年購入したので
咲かせたかった花です。
青空を飛んで欲しいですね。(^_-)-☆
by toritai2017 | 2017-08-11 09:03 | 季節の花 | Comments(4)