ロープウェイに乗ってのデジブックを公開しました。

e0372207_236497.jpg


2017.08.11~2017.09.09までの公開です。

e0372207_2363060.jpg


長野県下伊那郡阿智村のヘブンスそのはらに向かうロープウェイから撮影したデジブックです。

e0372207_237699.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。




Published by デジブック


e0372207_2373988.jpg



e0372207_238467.jpg

[PR]
Commented by かすみ at 2017-08-16 19:43 x
のぶさん~~☆
とってもご無沙汰です。(~_~;)
お元気そうで何よりです。
それにしても・・写真・・きれい~~!!
信州って こんなにきれいだった?山ってこんなに緑が濃かった?なんて思ったり~~あっ・・のぶさんの写真の腕がいいのよね~! デジブックもゆっくり 見せていただきますね!!ところで~~ちゃいくんも かわいいね!!うふふ 会いたいなぁ~ちゃいくんに!!
Commented by toritai2017 at 2017-08-16 21:10
> かすみさん、こんばんは(*^-^*)
ご無沙汰しています。なんやかんやで今年も桜を見に行けませんでした(T_T)
それからも中々信州へ行けなくて阿智村までで止まってしまいました(^_^;
信州の緑は濃いですよ~!山も綺麗だし、空気も美味しい♪(笑)
9月になったら木曽方面に遊びに行きますよ(^^♪
ちゃい君のデジブック、まだ1つ残ってますよ~🐈
お時間が御座いましたらご覧くださいね~( *´艸`)
by toritai2017 | 2017-08-11 23:08 | アルバム | Comments(2)