せともの祭品野地区のデジブックを公開しました

e0372207_20524798.jpg


2017.09.12~2017.10.11までの公開です。

e0372207_205351.jpg


2日目、今回は品野地区会場を撮影してきました。

e0372207_20532396.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。



Published by デジブック


e0372207_2053465.jpg



e0372207_2054161.jpg

[PR]
Commented by KOTA at 2017-09-12 22:14 x
すっかりご無沙汰してしまい久しぶりの訪問となりました。
実は8月16日に主人がなくなり何かと忙しかったので今になってしまいました。
写真も前にさかのぼってゆっくり拝見しました。
ノブタンさんの力作の写真堪能させてもらいました。
Commented by toritai2017 at 2017-09-13 08:53
> KOTAさん、知らずにいました。
ご主人様、お亡くなりになられたんですか!
お悔みを申し上げます。大変だったでしょうね。
まだ1カ月も経っていないのにご訪問くださり有難う御座います。
またブログの方に伺いますね。
まだまだ色々大変かと思います。しっかりお時間が出来てからで良かったですよ。
3にゃいたちは元気ですか?KOTAさんもご自愛くださいね。
Commented by tamsanpe at 2017-09-13 13:27
おもしろそうな傘たてがならんでますね^^
のんびり眺めて歩いて、素敵な休日の時間ですね。

だいぶ過ごしやすくなってきました。
夜は鈴虫の声に癒されてます。
Commented by toritai2017 at 2017-09-13 21:48
> tamsanpeさん、こんばんは。(*^-^*)
色々生徒さんの手作りで面白そうなモノがいっぱいでした。
私は手作りのお皿を買ってきました。^^
こちらも鈴虫ではありませんが、虫の音が賑やかですよ。(^_^;
by toritai2017 | 2017-09-12 20:54 | アルバム | Comments(4)