人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本日有給休暇なり!

朝からミサイルが飛んで来るとは思ってもみませんでしたが、

本日!有給休暇なり!(*^-^*)



本日有給休暇なり!_e0372207_16085460.jpg


じゃじゃ~ん!\(^o^)/何年振り?!いや10数年ぶりに竿を出して海に向かった。^^

海と言っても気水域程度の場所なので川から流れてくる水と海水が混ざり合ったような感じの処

碧南の海釣り公園に行ってきました。


本日有給休暇なり!_e0372207_16090114.jpg


夏休みもほぼ終わっているので子供の姿はありませんが、家族連れで来られている方もみえました。

本日有給休暇なり!_e0372207_16090545.jpg


のんびり竿を出す!昔はこんな休日の過ごし方をしていたな~(´▽`)と(笑)


本日有給休暇なり!_e0372207_16090863.jpg


久しぶりなので魚が釣れない。。。。(。_。;なんで?117.png

仕掛け?オモリ?などとあれやこれや???道糸に仕掛けが絡む?もしやで120.png

仕掛けを反対に150.png すると第一号!と連れ出して気づけば12時半になっていたので納竿。

で本日の釣果は







本日有給休暇なり!_e0372207_16091270.jpg


じゃじゃ~ん!104.png サッパ14cm~20cmぐらいのが14匹~!\(^o^)/

今夜の酒の肴が釣れました。♪\(^-^\)(/^-^)/♪

この魚、ママカリと言う名称でお店などで売られています。生姜醤油で焼いて食べると美味しくてご飯を隣へ借りに行くほどと

言われています。(*^-^*)






by toritai2017 | 2017-09-15 16:24 | 旅行・ドライブ