人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スペシャル!

スペシャル!_e0372207_17123856.jpg


今日は下の娘が家に居たのでお昼にコメダ珈琲へ行ってきました。(*^-^*)


スペシャル!_e0372207_17124701.jpg


自宅から車で10分。^^ 朝からモーニングで混雑しているコメダさんもランチタイムは少しお客さんも引いたみたいで


駐車場も余裕で止めれました。


いつも通ると車が店の前にも止められて歩道も駐車場みたくなっているので、ちょっと敬遠してましたが、


これから行くならこの時間帯!と。(笑)娘は結構友達と来ている様で、シロノワールのベルギーチョコバージョンは


食べたことがあったようです。(^_^;




スペシャル!_e0372207_17125645.jpg


ブレンドコーヒーに💛


スペシャル!_e0372207_17130657.jpg


待望のシロノワールキュート💛\(^o^)/を


娘はミニを注文。


スペシャル!_e0372207_17131416.jpg



福岡県産苺「あまおう」を使用した苺のこし餡と、まろやかな酸味のラズベリーソースを使用した、見た目もキュートなシロノワールです。


初めて食べましたが、結構なボリュームですね。(*^-^*)


スペシャル!_e0372207_17132488.jpg



サクサクとした皮ともっちりした中の生地が美味しいですね~♪^^


スペシャル!_e0372207_17133214.jpg


さすがに最後の1切れは食べきれず、娘が手伝ってくれました。(#^.^#)


メニューも色々あるんですね。久しぶりに家族でモーニング!なんて感じも良いですね~♪^^


鏡の秘密は2/13、2/14、2/15のお楽しみみたいですが、また行ってみようかな?( *´艸`)










by toritai2017 | 2018-02-03 17:28 | スィーツ・デザート