2017年 04月 19日 ( 2 )


2017年 04月 19日

これウマ!でした。(#^.^#)

e0372207_22282824.jpg

ここでしか食べられない!とあっては食べなくちゃ!って思うのは私の他にもう1人はいるでしょうね(笑)

浜松フラワーパークの限定ソフト桜のジュレとシャーベットが乗った桜のソフトクリーム

お口いっぱいに広がる桜の香りは正に!春~♪って感じでしたよ!(*^-^*)

そして春限定はまだまだ

e0372207_22284900.jpg


桜薫る塩焼きそば500円

桜の花の塩漬けの風味が焼きそば全体に香りづけされて、こちらも食べると桜の香りは口に広がりました。(#^.^#)

浜松フラワーパークでは6月11日まで浜名湖花フェスタを開催しているので期間中は食べられるかな?

興味のある方はお出かけになってみては?(^^♪




[PR]

by toritai2017 | 2017-04-19 22:35 | スィーツ・デザート | Comments(10)
2017年 04月 19日

浜名湖花フェスタ2017のデジブックを公開しました。

e0372207_21524885.jpg


2017.04.19~2017.05.18までの公開です。


4月15日、浜松にある浜松フラワーパークで浜名湖花フェスタ2017が開催されていますので


妻と見に出掛けてきました。広い園内をたくさん撮影してきましたので分割して公開させて頂きます。

お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。


e0372207_21532453.jpg



Published by デジブック


e0372207_21534785.jpg


e0372207_21544100.jpg


e0372207_21542743.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-04-19 21:55 | アルバム | Comments(8)