写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 29日 ( 3 )


2017年 05月 29日

今からちょっと博多に行ってきますから

e0372207_23004961.jpg

名古屋を出て京都を通り過ぎ・・・

e0372207_23010248.jpg

新神戸も通り過ぎ・・・(*´ω`)

e0372207_23011856.jpg

岡山も通り過ぎ・・・

e0372207_23020933.jpg

広島も通り過ぎ・・・

e0372207_23022917.jpg

小倉も通り過ぎて・・・

e0372207_23030798.jpg

博多に着きました~!\(^o^)/

e0372207_23032285.jpg

朝出て博多に11時30分ぐらいについて・・・

つ・・づ・・く・・・・・( *´艸`)








[PR]

by toritai2017 | 2017-05-29 23:09 | 旅行・ドライブ | Comments(6)
2017年 05月 29日

ムクドリですか?!

e0372207_22503807.jpg

以前Canmamaさんにスズメより大きくて黒っぽい鳥が・・・と説明しようと思いましたが

写真に撮ってお見せした方が分かりやすいですね。(^_^;

家の近くには結構いっぱい居ます。

それもそのはず!

e0372207_22505026.jpg


電柱に付けられたこのカバーみたいな物体の隙間から出入りして子育てしています。(*´ω`)

ヒナも大きくなると外に出て電線に並びますが、まだこの中に居ます。

e0372207_22511818.jpg

カバーの下にいっぱい巣材が出ているのが確認できました。先日は自分より大きなカラスも撃退していました

まぁ~見守る事ぐらいしかできませんが。。。

メダカは食べに来ないでくれぇ~~~!と願うばかりですが。(*´ω`*)





[PR]

by toritai2017 | 2017-05-29 22:57 | | Comments(2)
2017年 05月 29日

ちょっと今から博多に行ってくる(仮題)


coming soon!
近日公開!(#^.^#)



[PR]

by toritai2017 | 2017-05-29 12:36 | 旅行・ドライブ | Comments(6)